« 大荒れ | トップページ | 追い風 »

2007年3月 6日 (火)

津から?

仕事中、携帯に着信が。

「059…」津からか、名前は出てない、アドレスに入ってないし、誰やろ。

あ、Kーズデンキかな。

横浜に引越してくる妹と姪、実際の引越しまでに何度も上京するわけにはいかないんで、ワシが荷物と配送される家電を受け取ることになってる、その件かな。

コールバックした。

当たり!Kーズデンキやった。

食洗機用の水道の口のメーカー教えて欲しいとのこと。

今度の土曜日に大倉山行くんで、その時見ときますわと返事しといた。

土曜日は翌日の荷物到着に先立ち掃除、日曜日は引越荷物搬入、来週の日曜日は家電の受取りと、大倉山へ通うことになっとる。

永山から小一時間、途中まで定期あるけど、なんて妹思いの兄、姪思いのおじさん(笑)!

まだまだ先やと思てたけど、いよいよ近付いてきたー。

ええなあ、新しい生活。

|

« 大荒れ | トップページ | 追い風 »