« ちゃれんじ#158稽古初め | トップページ | 成人式 »

2007年1月 7日 (日)

部屋探し

ワシの、やないです。

春に妹が横浜に引越してくるんです。

妹、たって38歳のオバサン(笑)、中二と小三の娘を連れて来る。

職場に近い、東横線の菊名に行ってみた。

特急も停まりハマ線もクロスするので、便利やし、故に不動産屋もたくさん。

単身向けと言うより、築20年位の2DKという中途半端な間取りが多い。

隣の大倉山は、各停しか停まらへんで両側の急行停車駅より、相場は安い。

妹の希望条件の物件は、あるにはあるけど、やっぱ本人が見てみやんことにはなあ。

てな話を携帯でしたら、今月中に一度来る事になった。

うん、下の妹も津市内に家を新築完成間近やし、なんやらワシの周りは動きはじめた。

(^.^)なんか、ええ予感!

|

« ちゃれんじ#158稽古初め | トップページ | 成人式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163300/4830884

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋探し:

» 引越しの荷造り梱包のコツ [引越屋、引越業者(会社)比較・見積もり・手続きのポイント ]
引越し屋、引越し業者(会社)選びのコツや引っ越しを格安で行うための見積もり案内、引越し会社の解説、引越手続きなど [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 22時44分

« ちゃれんじ#158稽古初め | トップページ | 成人式 »