« わたしの母校 | トップページ | ちゃれんじ#160 »

2007年1月27日 (土)

暖かいぞぉ

あれ〜今日も温たい(うちの方では「ぬくたい」っていいます)ぞー。

やっぱちょっとおかしいぞー。

春先の感じ。

風は心地よいけど、まだ一月、これからが寒さのピークなはずやのに。

でも、通勤用のプレーヤーに春らしいのを入れてみた。

軽自動車のCMで、賞をもろた映画での親子が出てるやつ、肩車して「母です」ってやつ、あれのBGM「う、ふ、ふ、ふ」を入れてみた。

春咲小紅とかRock'n rougeとか、昔の春の化粧品のCMソングばっか、しかも中学、高校位に聴いてたやつを色々と。

やっぱええなあ、気分よぉなる。

このまま春、てワケにはいかんやろけど、樹木の新芽も出てきたし、センバツの出場校も決まったし、プロ野球のキャンプも目の前やし、春の足音はちゃんと聞こえて来ています。

|

« わたしの母校 | トップページ | ちゃれんじ#160 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163300/5094274

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいぞぉ:

» ユーキャン資格講座活用ガイド [ユーキャン資格講座活用ガイド]
ユーキャンの資格講座の一覧やユーキャン講座の活用ガイド情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 14時33分

« わたしの母校 | トップページ | ちゃれんじ#160 »