« たこあげ | トップページ | 部屋探し »

2007年1月 6日 (土)

ちゃれんじ#158稽古初め

朝からよぉ降っとる、しかも寒い。

やな土曜日、三連休の始まりではあるが。

こないだ帰省から戻る時、帰りも夜行やったんで、名駅の売店が閉まってて、目当ての「縁(ゆかり)」が買えなかったので、今日、新宿の京王百貨店で購入した。

しかも包装がゴミになるので、10枚入りのヤツをバラで購入。

雨降りやったんで、ビニールの手提げに入れてくれた…、京王百貨店て書いてあるヤツ、バレバレやん(笑)。

さて、練習前には雨も上がり、先生に新年の挨拶をして荷物を運ぶ。

雨降りのせいか、正月休みの延長か出足が悪い。

先生とスケジュール連絡等の事務処理を済ませてっと、さあて、練習開始です!

おっと、今日から大先輩Sさんが参加されます。

基本の後、空乱から防具を使い、突き、蹴りをしっかりとやる。

それは後半の一般部でもそう、基本をみっちりやり、正しく突き、蹴りが出来るように相手を変えながら、防具を変えながらどんどんやる、ジャンジャンやる。

ふうー、スターターモードにしてはハード。

中学生と侮ってはいけない、大人並の蹴りが来る、突きも来る。

言い方適切では無いかも知れんけど、楽しい!

正月休みでなまった体、二週間ぶりの練習は、心地よい疲労感を残して終了。

|

« たこあげ | トップページ | 部屋探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163300/4823575

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃれんじ#158稽古初め:

« たこあげ | トップページ | 部屋探し »