« ライバル | トップページ | 肩引き傘寄せ »

2006年12月 9日 (土)

ちゃれんじ#154

早起きした。

体協の打合せ、新年会会場の下見です。

出かける時、雨降っとるし寒かったので、朝マックではなく小田急の「箱根そば」。

さて8時40分に産プラ集合、おじさん、おばさんが集まる。

三つ会議室をぶち抜いて広くする、看板は…ステージは…。

初めて使う会場、なんとかなりそうです。

10時には打合せ終了、帰るのもアホらしく、会社へ向かう。

仕事する気にもなれず、ネットで遊んでた。

昼メシついでに、吉祥寺へでる。

産プラ行くバスで、一日乗車券買うといて正解やった。

さて夕方道場へ向かう。

雨降りやし寒いし、子どもたちの参加率低いかなー、お、ギリでどんどん集まる。

雨降りの土曜夕方であちこち渋滞してたのかも。

さて今日は体育館、ボールを使って体捌きと八方目の練習。

見習いのNさんや体験の親子も一緒にやった。

後、キックミットを使って蹴りの練習も。

ストレス発散になるでしょ(笑)。

後半は乱捕。

中学生を交えて、基本(?)から順を追って時間をかけてやった。

しっかり一時間たっぷりやると、結構汗かくし、かなりしんどい。

ふうっ、終了。

体育館を出ると、雨はあがってました。

|

« ライバル | トップページ | 肩引き傘寄せ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/163300/4485914

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃれんじ#154:

« ライバル | トップページ | 肩引き傘寄せ »